薬学生脳投資日記

投資初心者、運用資金少の学生が、貯金と不労所得を目的に投資をしています。1 day challengeは毎日更新予定!

MENU

様子見にしては売られすぎ

今日の米市場も続落でした。

指標が予想を下回ったことが売りの材料になったようです。

12月のNAHB住宅市場指数が予想60に対して56、NY連銀製造業経済指数が予想20.6に対して結果10.9でした。

ドルも売られて113円台を割りました。悲しい朝です。

  

目次

  

株価指数

f:id:pikachurin:20181218085116p:plain

全部赤

悲しいですね。

一時プラスになることもありましたが引けにかけて下げました。

 

保有銘柄

f:id:pikachurin:20181218085245p:plain

踏ん張った

 

意外と健闘しました。S&P500にも勝ちです。(15勝7負)

MRK、PFEが踏ん張ってくれたのが大きいですね。

MSFTは大きく下げていますが、買い時だなぁ。

 

ウォッチリスト

f:id:pikachurin:20181218085451p:plain

珍しくAAPLが健闘しました。

AMZNが大きく下げです。

絶賛炎上中のJNJより下げてるPGはなにがあったんだ。

 

S&P500マップ

https://finviz.com/publish/121718/sec_185596702.png

全体真っ赤です。

今日はしゃあない、しゃあない。

こんな日に踏ん張っているGE、なにがなんだか。

 

暫くはFOMCを睨んだ動きになりそうです。

声明発表は日本時間だと20日の朝。それまで我慢の日が続きそうです。

 

ランキング参加中!クリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ