薬学生脳投資日記

投資初心者、運用資金少の学生が、貯金と不労所得を目的に投資をしています。1 day challengeは毎日更新予定!

MENU

頑張れNVDA、MRKはいいぞ~

 

今日の米国市場はやっと上がってきました。

これといった懸念材料もなかったので、穏やかな朝を迎えました。

ただ、引けにかけて上げ幅を縮小していったのが気になります。

 

目次

   

株価指数

f:id:pikachurin:20181213084437p:plain

今日もNASDAQ

S&P500は0.5%高でした。

最近NASDAQ好調です。

ハイテクも盛り返しつつありそうですね。

 

保有銘柄

f:id:pikachurin:20181213084529p:plain

MRK

うーん負けた。S&P500に負けました。(13勝7負)

 

KOが足を引っ張りました。

これまでディフェンスしてくれてたので、何も言うことないですが。

NVDAがQQQを下回ったのが気にくわないです。頑張れ。

 

 

ウォッチリスト

f:id:pikachurin:20181213084742p:plain

TMO

 

TMO爆上げです。

買いたかったー買いたかったー買いたかったーYES!

AMZNもペースを取り戻しそうですね。

 

S&P500 Map

https://finviz.com/publish/121218/sec_184835229.png

ハイテクが買われたという評価だそうです。

GOOGLも調子いいですね。

 

てかVZは何があったんだろうか。

XOMもなかなか。

 

今年も少なくなってきていますが、年内にもう一度くらい、直近高値にアタックしていってほしいですね。

 

ランキング参加中!クリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ