薬学生脳投資日記

投資初心者、運用資金少の学生が、貯金と不労所得を目的に投資をしています。1 day challengeは毎日更新予定!

MENU

がんばれファイザー!

今日の米市場も続伸でした。

こう毎日上げると少し不安になってきますが、上げ幅が小さくなってきているのをみるに、ここが一旦の高値とみています。

FRBの発言と、米政府機関閉鎖問題に注目が必要です。

 

目次

 

株価指数

f:id:pikachurin:20190111115927p:plain

続伸

マイナス圏からのスタートでしたが、引けにかけて上げていきました。

最近このパターン多いですね。

噂によると、機関が引けに買いを仕込むため、値が上がりやすくなっているそうです。

 

保有銘柄

f:id:pikachurin:20190111115924p:plain

どうしたヘルスケア

今日はS&P500に負けました。(22勝12負)

ここ数日、僕が持っているヘルスケアが調子よくないです。

製薬企業はいま荒れている印象ですね。

NVDAは頑張れ。

 

ウォッチリスト

f:id:pikachurin:20190111115920p:plain

INTCはずっといいね

10月の暴落以降、INTCは調子いいですね。

テック株ばかり持てないので、投資対象にはなりませんが動きは見ていて面白いです。

AMZNはどうしたんでしょうか。

まさか社長の離婚の影響が株価に及ぶなんてことあるんでしょうか?
 

S&P500マップ

https://finviz.com/publish/011019/sec_220589892.png

資本財が強かったですね。

こう見てもヘルスケアの外れを引いてますね。

PFE,MRKと頑張ってほしいです。 

 

ランキング参加中!クリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ