薬学生脳投資日記

投資初心者、運用資金少の学生が、貯金と不労所得を目的に投資をしています。1 day challengeは毎日更新予定!

MENU

最近朝起きたら下がっていることが多い

どうも。

 

日に日に寒くなりますね。

気づいたら11月も終盤、年末が近づいています。

その年末にかけて、クリスマスに向けて、株も上がっていけばいいんですが、順調ではなさそうです。

 

株価指数

f:id:pikachurin:20181122085001p:plain

DOW…

NASDAQが好調です。

ただ、S&P500、DOWが軟調です。

昨晩はそんなことなかったのに、朝起きたら下がっている。

最近そんなことが多い気がします。

気持ちよく眠って、焦りながら起きる。

やはり精神衛生上よくないです。

 

保有銘柄

 

f:id:pikachurin:20181122090629p:plain

NVDAは無視

今日は都合で1655は昨日の終値を示しています。


S&P500に負けました(4勝3負)。

ここにきてセクター分散出来ていない弱さが出てしましました。

今日はエネルギー株がS&P500を引っ張ったそうです。

XOM買おうかな

 

あと、MSFT、DISがいい。

昨日さげたから、その分リバウンド。

珍しくQQQが上げ側に周った。

美味しい所はQQQで頂きたいが、今は厳しいのかなぁ。

 

 

ウォッチリスト

f:id:pikachurin:20181122085004p:plain

AAPLどこまで

 

 

NVSがいい感じですね。

米国株ではないですけど、これからも確実に伸びる製薬企業です。

MRKやめてNVSにしてもいいかなと思ってますが、難しいですね。

 

あとXOM。

エネルギーセクター持っておきたいな。

どうしようかな。

 

こうやって悩むのも楽しい。

個別銘柄投資の醍醐味ですね。 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ