薬学生脳投資日記

投資初心者、運用資金少の学生が、貯金と不労所得を目的に投資をしています。1 day challengeは毎日更新予定!

MENU

NVDA爆上げ、どこで売ろうか。

今日の米相場は、まちまちといった評価だそうです。

前日の株価上昇による利益確定の売り圧力と、金利上昇延期による株買いが拮抗したようです。

 

目次

 

株価指数

f:id:pikachurin:20190201142237p:plain

まちまち

S&P500、NASDAQは堅調、Dowは押された印象です。

S&P500はついに2700ドル越え、Dowも節目の25000ドルに乗りそうです。

このまま定着してくれれば言うことないですね。 

保有銘柄

f:id:pikachurin:20190201142601p:plain

NVDA

S&P500に勝ちました。(26勝20負)よろしい。

NVDAが爆上げしました。

任天堂の決算で、Switchの売り上げ目標の下方修正がありました。いっそ見切りをつけて150-160ドルで全株売ろうかとも考えています。

自動運転はその先かな…

 

PFEは買い増しした瞬間に上げていってくれてます。波に乗れたような気がしてうれしいですね。

今日決算のMRKも続いて行って欲しいですが。

 

Vは決算の数字は良かったですが、中身で失望売りされているようです。

どうやら支払い高の伸びが予想に届かなかったらしいです。

おやおや、マスタカードに負けるとはいかに。

www.thestreet.com

 

ウォッチリスト

f:id:pikachurin:20190201142241p:plain

AMZN-

ウォッチリスト更新しました。

今後の投資方針に合わないのでNVS、ABBVは外しました。今ヘルスケア買いますならBMYかなという考えもあります。

 

AMZNいいですね。好決算だったようなのでこのまま市場を牽引していってくれるでしょう。

僕のQQQも上げていってくれるし、全然悔しくないです。 

 

S&P500マップ

https://finviz.com/publish/020119/sec_003613824.png

AMZN、GOOGLが良かったようです。

それ以外はまちまち、これまでよかった銀行株が売られていますね。

GEも爆上げ。本当にネタには尽きない銘柄ですね。

 

決算ウィークはドキドキが多いですが、株価の値動きも大きくて見ている分には楽しいですね。

問題は保有銘柄がどうなるか…ですが。

 

ランキング参加中!クリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ