薬学生脳投資日記

投資初心者、運用資金少の学生が、貯金と不労所得を目的に投資をしています。1 day challengeは毎日更新予定!

MENU

NVIDIAは世界一、間違いない。

どうも。

NVIDIAの決算を迎えるにあたり、決意表明をしておこうと思いました。

例え明日、暴落しても簡単には手放さない、むしろ買い増したいです。

 

NVIDIAGPUシェアの最大手です。

性能も高く評価されていて、ゲーミングPCのほとんどにNVIDIAGPUが載っています。

むしろAMDのをあえて選ぶのが難しいくらいです。

 

僕は、中学二年生の時に初めてゲーミングPCを触りました。

その時のGPUはもちろんNVIDIA

GeForce9800GTだったと記憶しています。

 

大学に入学するとき、ノートPCを買ってもらいました。

その時のGPUももちろんNVIDIA

 

そしてこの前、新しいゲーミングPCを購入しました。

初めて自腹でPCを買ったので、厳選に厳選を重ねましたが、載せているGPUNVIDIA

Geforce GTX 1070です。

 

僕が初めてPCを触った時から、すでに10年以上経過していますが、PCの性能は驚くほどに成長しています。

 

でも構成メーカーはほとんど変わっていません。

マイクロソフトのOS、インテルのCPU、NVIDIAGPUとかとか。

 

グラフィック描画にグラフィックボードは必須。

そしてそのGPUで世界一のメーカーはNVIDIAです。

 

仮想通貨のマイニング需要が減ったとか、グーグルに自動運転で先を越されたとか、いろいろ雑音は聞こえてきますが、NVIDIAは世界一です。

 

ミスターマーケットには騙されません。

NVIDIAの伸び続ける研究開発費、製品の品質を考えれば、手放すのは勿体ないです。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ