薬学生脳投資日記

投資初心者、運用資金少の学生が、貯金と不労所得を目的に投資をしています。1 day challengeは毎日更新予定!

MENU

NVIDIA買い増し!!

ども。

決算失敗は初めてなので、どのようなチャートになるのか勉強すべく、取引開始からチャートを眺めていました。

 

 

NVIDIA時間外取引-18%でしたが、順調に戻してきています。

f:id:pikachurin:20181117004527p:plain

これが暴落?

 

だよね?決算内容そんなに悪くなかったよね??

不安要素は仮想通貨マイニング用の在庫が溢れているっていう位で、あとはポジティブな気がします。

その在庫も半年程で裁けるらしいです。

 

自分の感覚を信じて、MACDが0を抜けたのを確認して、167ドルで買い増ししました。

今見てみれば、シグナルを抜いた時が底でしたね。勉強勉強。

 

これが、また明日の朝起きたら暴落なんてことがないことを祈ります。

信じよう。自動運転は必ず実現する。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ