薬学生脳投資日記

投資初心者、運用資金少の学生が、貯金と不労所得を目的に投資をしています。1 day challengeは毎日更新予定!

MENU

ヘルスケア株が熱い

 

どうも。

最近は、もう景気後退は始まっているという意見が多くなってきています。

下がって当たり前、くらいの気持ちでリセッションを乗り越えたいですね。

 

株価指数

f:id:pikachurin:20181128172851p:plain

がんばれNASDAQ

 

かろうじてプラスで引けました。

昨日上げた分、下がっても仕方ないかなと思っていましたが、年末に向けて上がっていく期待が持てますね。

 

保有銘柄

 

f:id:pikachurin:20181128172858p:plain

ヘルスケアいいね

S&P500に勝ちました(7勝3負)。

連戦、連勝です。

調子に乗ってしまいますね。

ヘルスケア、DISが調子よかったですが、NVDAがプラスで引けたのも大きいです。

分散しているとはいえ、NVDAに依存してしまっている感は否めないです。

 

ただ、一時期膨れ上がっていた含み損もかなりマシになってきているので、うれしいです。

 

 

ウォッチリスト

f:id:pikachurin:20181128172855p:plain

 

AMZNはかろうじてプラス、AAPLは下げてしまいました。

うーん、APPLはしばらく調子悪いかもしれないですね。

悪材料が多すぎる。ホルダーは我慢の時期かもしれません。

 

https://finviz.com/publish/112818/sec_005916070.png 今日からFINVIZのヒートマップも載せます。

セクターごとの動向がつかみやすいので便利ですね、これ。

ヘルスケア関連、金融関連に資金が流入した形ですね。

金利上昇を見込んでのことでしょうか?

 

年末にかけて、株高に向かってくれると信じて、今日も見守ります。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ