薬学生脳投資日記

投資初心者、運用資金少の学生が、貯金と不労所得を目的に投資をしています。1 day challengeは毎日更新予定!

MENU

様子見ムード、米中首脳会談はいかに

 

今日は、米中首脳会談の様子見で、あまり大きな動きはありませんでした。

昨日の爆上げがあったので、大きく下げるかと思いましたが、そんなこともなさそうです。

 

株価指数

f:id:pikachurin:20181130163147p:plain

様子見ムード

途中上げもありました。

今日どうなるかみてみましょう。

 

保有銘柄

 

f:id:pikachurin:20181130163139p:plain

ヘルスケア好調


S&P500に勝ちました(9勝3
負)。

連勝が続いています。

PFE、MRKとヘルスケアを2つ持っているので、今の相場と相性がいいのかもしれません。

個人的にはDISがいつもいい位置にあってうれしいです。

Vも下げましたが、許容範囲です。

 

ウォッチリスト

f:id:pikachurin:20181130163142p:plain

APPL…

 

AAPLはもうダメかもしれませんね。

なにかポジティブなニュースが出るまで手を出さないほうがいいかもしれません。

MCDが絶好調です。高値をずっと追っているので買い時かなぁ。

ポートフォリオに組み込むなら、セクター分散の視点からXOMも興味があります。

 

S&P500 Map

 

https://finviz.com/publish/113018/sec_023631797.png

ヘルスケア、エネルギーが上げてます。

あとFB。興味ないけど。

 

今日は週末なので手じまい売り、利益確定売りが先行するかもしれません。

ただ、米中会談の関係で結果が出るまで大きな動きはないと考えています。

 

トランプさん、習さん、喧嘩せんといてくれ…

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ