薬学生脳投資日記

投資初心者、運用資金少の学生が、貯金と不労所得を目的に投資をしています。1 day challengeは毎日更新予定!

MENU

Twitterはじめました。

どうも。

ブログをはじめて一週間になりました。

思っていたよりアクセス数があり、この分野の記事は需要があるのだと再確認しました。

ただ、ブログを見てくださる人からのリアクションが無いのが不安です。

 

確かに僕自身も人のブログにコメントしたことは無いので、人に求めるのもおかしな話ですが…

 

とりあえず、Twitterを始めました。

是非、ご意見がある方はブログのコメントか、Twitterに投稿してくれれば有難いです。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ  

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ